絶品!たつみ寿司@二村洞 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

念願のたつみ寿司@二村洞に行ってきましたニコニコ


ソウルでこんなに美味しいお鮨がいただけるなんて、、、、涙出そう顔(ちょっと出てたかもw)


今回はプチ通訳として同行させていただき、、、、毎度のことながら、通訳のくせに一番食べて、一番飲んで、、、、、写真もガンガン撮らせていただきましたチョキ

それでも懲りずに毎回お声を掛けて下さるS様、いつも有難うございます感謝


それでは、たつみ寿司さんの素晴らしいお料理の写真でーすキラキラ


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆??????☆
キラキラ矢印ドライ明太

グラスが二つあるのは、韓国ビールの飲み比べをしたからですニコニコビール


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆??????☆
キラキラ矢印前菜4種盛り


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆??????☆
キラキラ矢印あん肝


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆??????☆
キラキラ矢印ゴマ鯖


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆??????☆
キラキラ矢印お刺身盛り合わせ


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆??????☆

キラキラ矢印河豚のぶつ切り


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆??????☆

キラキラ矢印お漬物


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆??????☆


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆??????☆


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆??????☆

キラキラ矢印お鮨


(ここで赤だしだ出てきましたが、、、、写真撮るの忘れちゃったみたい)


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆??????☆

キラキラ矢印デザート


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆??????☆

キラキラ矢印お酒はビールの飲み比べで始まり、日本酒や色々いただいたのですが、北海道のシソ焼酎 『鍛高譚(たんたかたん)』 、これは韓国のお客様が女性だった事もあり、一番好評でした合格

そして、グラスの中の氷、見えます?

まるでバーの様に丸く綺麗に整えられて、お酒がより美味しくいただけましたラブラブ



ああ、本当に幸福のひと時でした행복

溶けました、泣きました、しびれましたーーーー笑


せめてワンシーズンに1回ずつ位は自腹でも行ける様に、お仕事頑張るぞーきゃー・ピンクマ





☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆??????☆
寿司타츠미스시(たつみ寿司)

家서울시 용산구 이촌동 302-64 장미맨션상가 1층

電話02-749-0712

時計ランチ 11:30-14:30

ディナー 17:30-22:30

*外観が暗いので、少し見つけにくいかも。マンションの1階にあります。

*昨年アックジョンにも二号店をOPENなさったそうです。






ドキドキ皆様からの応援クリックが励みになりますドキドキ


コチラ         
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ


コチラ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ