本日のケンチャナ―@西大門区庁 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

クリック区役所に着くなりどどーんと目に入ってきたもの 目


それは・・・


☆みみみハウス☆


クリスマスツリー


写真では分かりづらいですが、かなり大きく、どーんと存在感を放っておりましたショック!


あのー。


もう1月17日なんですけど。。。


区役所からしてこれだもんね。。。


でも韓国のこんなユルーイ感じ、私は好きですよにひひ


ツリーには생탄(生誕)とか書いてる電飾飾ってあるし。


夜になったらパンチャッパンチャッ(반짝 반짝/ピカピカ)してるんだろうなーにひひ








 音譜ランキングに参加しています音譜
コチラクリックして下さると嬉しいです コチラ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

  にほんブログ村    にほんブログ村