クラビング@mass・・・② | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

昨日続き・・・ ですニコニコ


massで楽しく遊びつつ、

バーカウンターでテキーラショットしてたら

いきなり


ぶはぁーーーっっ波


と大噴水が・・・噴水

なんと、隣りにいた女の子が飲み物を勢いよく噴き出し、私と友人に思いっきりかかって水(酒)びたしに・・・ドクロ


呆然とする私と友人・・・叫び


すると、すぐにお店の方が現れて謝罪しながらペーパナプキンで拭いて下さり、お詫びにとテキーラを人数分(5人)サービスして下さいましたカクテルグラス


そして何故か噴いた張本人のヨジャは謝罪も無くスル―・・・むっ


かなり驚きの・・・正直、気分の良くない出来事でしたが、お店の方がまるでヨン様の様な頬笑みとスマートな態度で接してくれたので、その後も気分良く楽しめました。


その後も、そのヨン様は貴公子の頬笑みを浮かべながら店内をくまなく廻りパトロールしてましたヨン様

massの印象、かなーりアップアップアップアップ


実は、それまでいつも行ってた今ソウルで1・2を争う人気の某クラブ・・・音楽・客層・雰囲気が良いので気に入っていたのですが、お店の方たちが何故だか勘違いスノビッシュになっちゃって、何度か嫌な思いをしました。

遊び・サービスの文化が成熟してないのかなーなんて思ってみちゃったり・・・ダウン


でも、今回このヨン様(勝手に名付けてるw)に出逢って、そんな事ないんだって嬉しくなりましたラブラブ


もちろん、音楽も客層もGood合格

入場料・お酒も某クラブより安いしお得にひひ


これからはmassに通っちゃいそうな予感サタデーナイトフィーバー

皆さんも是非massに行って、ヨン様探してみて下さいね目音譜


ヨン様


ヨン様


ヨン様


ところで、 ヨン様=頬笑みの貴公子 で、合ってるよねショック!!?




☆みみみハウス☆

サタデーナイトフィーバー club mass

電話02-599-3165(テーブル予約時)

パソコン http://club.cyworld.com/massclub

走る人地下鉄2号線강남(カンナム/江南)駅6番出口を出て一つ目の角を左折するとすぐに右手にあります。

ウォン入場料3万ウォン1ドリンク付(日によって異なります)

  荷物預け料 3000ウォン(入場料支払い時にチケット購入)・・・大きな袋一つ分の料金です。

!入場する時、IDチェックがあるので必ず身分証明書が必要です。ドレスコード有。




ペタしてね 読者登録してね