部屋がたばこ臭い… | 37歳女、結婚相談所で初めての婚活

私は非喫煙者

たばこ吸わへん人はわかってくれると思うけど

 

たばこ吸わん人ほど

たばこのにおいって苦手よね…

 

私もめちゃくちゃ苦手…

 

やのにここ数日、

部屋がたばこ臭い…

ベランダに出てみるもたばこのにおいせず…

 

もしかしたら部屋で吸ってて

それがどこかからもれてるんかなぁ…

 

しかも短時間とかではなく

夕方~夜までずっとにおうねん!

私の部屋は1Kで逃げ場がない…

 

家にいるときはパソコンすること多いから

ずっと座ってるねんけど

ずっとにおいがする…

 

これってなに…

たばこ吸うにしてもそんな長い時間ずっと吸うわけないし…

 

めちゃくちゃいやだ…