一人寂しいな~と思うとき | 38歳女、結婚相談所で初めての婚活

一人でできることとか行けるとことか多いけど

それでもふと寂しくなるときがある…

 

私が寂しく感じるとき

 

①旅行先で家族や恋人同士ばかりのとき

 

私が婚活始めたきっかけにっこり

どこか行ったときに景色を共有できたり

おいしいもの食べた時に感動を一緒に味わえたり

『経験』を共有できる人がいる人がとてもうらやましい

やから、出先で家族や恋人同士を見ると寂しいな~と感じる

前はそんなことなかったけど、

30代後半になってから感じることが増えてきたチーン

 

②シップを自分でうまく貼れなかったとき

 

この前ハイキングしたとき、

普段そんな体動かせへんから足と肩が筋肉痛で…

足はうまくシップはれるけど、

肩の後ろ側とか自分で見えへんところは難しい!

ぐちゃ~ってなる…

そんなとき「あ、私にはシップ貼ってほしいと言える人が近くにいないのか…」

と一人寂しいなぁと感じた無気力

 

③地震あったとき

 

寂しいというか、一人やとやっぱり怖い!

近くで「大丈夫!?」と安否確認できる存在がいると

めちゃくちゃ心の支えになる

支えあえたり安心感を生む存在は大きいやろうな~

 

 

-----------

 

と、めちゃくちゃ個人的な『寂しいと感じるとき』でしたウインク

一人は気楽やけど

一人ではできないこともあるんよねぇ~真顔

 

\最近買ったもの