37歳の服事情(誰が興味あんねん) | 38歳女、結婚相談所で初めての婚活

服を今はもっぱら

ネット(どっとエスティっていうサイト)で買っている私。

出かけて買うのは、発見もいろいろあるけど

人混みの中歩くの疲れてしまう…

 

いろんな店まわって、エネルギーも消費。

 

やから今はもっぱらネット。

買うのは数か月に1.2回程度。

 

服への出費が年々少なくなってきている。

20代の頃はお給料の半分は服に使うほど

服の出費がすごかった!!

 

ほんとひどいときは毎週服買いにショッピングモール行ってたな~~

買い物が好きというより

することなくてショッピングした気もする魂が抜ける

 

あとは今より出かける場所多かったり

遊ぶ友達いたりして

おしゃれするのが楽しかったにっこり

 

でも今は

シンプルな服がいいなと気づいた照れ

(私にとって)

 

着やすくて、

肌触り悪くなくて

自分に合う服。

 

今はこれを基準に服を選んでるよ~~

 

 

\お話聞きます/

 

37歳女、結婚相談所で活動してましたが成婚ならず退会…

 

成婚ならなかったけど、婚活でもやもやしたり不安になったりしてる人の話聞きたい!(聞くだけやけどもにっこり

 

◆仲人さんには話しにくいけど、

 婚活の話聞いてほしい~

 

◆周りに婚活の話してないから

 誰かに聞いてほしい

 

◆婚活関係ないけどただただ話聞いてほしい~

 

◆誰かに話して頭の中整理したい!

 

◆お見合いに慣れるために話したい

 

◆仮交際終了して落ち込みすぎてる…(:_;)

 

という方にっこり

 

私でよければお話聞きますよんニヤニヤ

アドバイスやサポートはできませんが、話聞くだけでよければにっこり

(zoomで30分くらい??もちろん無料飛び出すハート

メッセージでお知らせください♪

 

※冷やかし防止のため、本名(苗字でも名前でも)&顔だししてく出さる方♪

 

 

 

\愛用品たち飛び出すハート