今が一番若い! | 38歳女、結婚相談所で初めての婚活

前は友達とごはん行ったときに

食べてるとこ写真撮ったり集まってるところ写真撮ったりしてたけど

 

もう今は撮らへんなぁ…チーン

だからここ1年ほど自分の写真が全くないチーン

 

撮っても料理の写真…ゲッソリ

 

写真にうつる自分の顔が年々若くないことに(当たり前)

抵抗を感じて、残したくないと思っているのかもしれない

 

30代入ってから徐々に抵抗始まって

写真の数は20代の頃より確実に減ってきた

 

でも、

抵抗感じてた30代のときの写真見ると

自分が思ってるよりもそんなに悪くないニヤニヤ

 

写真撮るときは抵抗感じてても

何年後かに見ると

「あ、そんなに悪くないな」と思えてる

 

実際

今抵抗感じてても

今が一番若いし、年齢にはさからえない

 

今の自分を否定するんじゃなくて

今の自分も最高!

と思える自分でいたいにっこり

 

 

\愛用品たち花