オンラインお見合いの救世主 | 37歳女、結婚相談所で初めての婚活

最近はコロナが落ち着いてきて、

オンラインお見合いも減ってきたのかな?

 

私は2回ほどオンラインでお見合いしたことがあるけど

 

いや~~楽で良い!ニヒヒニヒヒ

 

なんせ外にでやんでよいから、時間有効に使える♪

 

初めてのオンラインお見合い前、

仲人さんに「画面明るいほうが良い」との

アドバイスもらって

 

お見合い数日前に百均で小さいライトを購入。

 

 

 

しかし…あんまり明るくない…

 

でも2回とも、これをちょこんとパソコンの横において

少しだけ(ほんまに気持ち)ライトアップで使った。

 

 

で、最近。

 

お見合いではなくズームを使う機会がちょくちょくあり

自分の顔の暗さが気になる…

 

何かないのかな~~

と思ってたネットで見てみると

 

こんなものが指差し

 

 

おぉスター

スマホにつけるのはなじみがあったけど、

 

パソコンにも使えるものがあったのね!!

 

なんという世間知らずだったのか…不安

 

ということでさっそくぽちりした

で、昨日届いてちょっと使ってみたんやけど…

 

めちゃくちゃいい~~~!!!

 

明るくなる!!

 

え、明るくなるだけでこんな印象違うん!!

 

ってくらいテンションもあがる飛び出すハート

 

これ、

オンラインお見合い以外にも

 

ズームで会議とか面接する人にめちゃくちゃよいよ!!

(え?もうそんなん知ってる?)

 

 

いや~もっと早く使ってたらよかった!!