いっぱい笑った | 38歳女、結婚相談所で初めての婚活

ある日の休日。

 

久しぶりに生でお笑いが見たくて、なんばへ。

なんばグランド花月

 

ではなく、その前にあるよしもと漫才劇場へにっこり

 

ずっとミルクボーイを生で見たくて

ミルクボーイが出てる日を狙ってチケットを取ったよラブ

 

ラジオしてるねんけど、喋りがおもしろい!

入浴中とか移動中に聞いて、笑って、元気もらってるにっこり

 

チケットは早めにとったので前の方の席ニコニコ

ここは何度も来てるから慣れたもの。

あ、ちなみに1人で行ったよ~~

1人お笑いもなんのその。

 

いや~~笑ったラブラブラブ飛び出すハート

 

劇場で見ると、熱量あるし、近いし、全体見れるしでいいことしかない。

 

手たたいてわろたラブラブラブ飛び出すハート(1人やけど関係ない)

 

ミルクボーイは安定の面白さやった!!

いや~うれしい花にっこり

 

やっぱお笑いはいいねラブ

特に劇場でみるお笑いはいいねラブ

 

いやいや、エネルギーたくさんもらったニコニコ

 

またいこにっこり

 

↓急に寒くなってきた…