結婚相談所に入会して6か月! | 37歳女、結婚相談所で初めての婚活

6か月…

は、早い…(もう口ぐせ)

 

◆お見合い…19人(5月お見合い0!)

◆仮交際…7人(全員交際終了…チーン

 

自分で申し込んでいかな、お見合い組まれへんのにぜんぜん申し込めてない!

結婚への意欲が最初に比べてだいぶ落ちてきている…

 

でも、自分から動いていかな出会いはないゲッソリ

 

モチベあったの最初の1か月くらい

 

うーん…

結婚相談所が自分には向いていないのかなぁ…?

モチベが…

 

婚活パーティー数回行ったけど、会ってからいろいろ話した方があってる気がしたな~

条件ありきで会うのは、お互いいろいろわかったうえやから結婚進むのも早いと思うけど

気持ちがなかなかついていかない…悲しい

 

でも、結婚相談所は独身証明書があるから安心できるのは大きい。

 

今後どうしよう…

 

いったん自分の気持ちと向き合おうか…