今月のジムは12回スタンプイベントがあり(12個スタンプを貯めるとAmazonギフト券500円分がもらえる😊)コツコツ通ってます。笑
入口入ると、この子たちがお出迎え。
ちょいちょい向きが変わったり、配列が変わっていたりチェックしてると面白い。笑
一度、スタッフさんが変えてるのを目撃した時があって、テキトーにじゃなく、ものすごく真剣に考えながら並べてる姿に、ちと感動♡
2列目の子インパクトありすぎー。笑
この子たちはアヒルなの⁉️何者なの⁉️どこで見つけてきたの⁉️ と疑問もいっぱい。
そして、運動後、ジム友さん家でティータイム
お菓子やハーゲンダッツのアイスを食べながら
さっきの消費したカロリーの倍は摂取したけど、そんなモンは関係ない。笑
ジム友さんも本好きなので(図書館にもよく行ってらっしゃる)最近面白かった本の情報交換して読みたい本リストを作ったり(次回図書館で借りよう)お互いの本を貸し借りする間柄。
そういうことも小学生のとき、やっていたなぁ。笑
大人になってもできることに感謝です♡
そして
OGGIのお菓子♡
サクサクのパイ生地にショコラがサンドされてる♩
美味しい♡
⤴️ 頂きながらの読書タイムは最高❣️笑
ありがとうございました😊



