今月のジムは12回スタンプイベントがあり(12個スタンプを貯めるとAmazonギフト券500円分がもらえる😊)コツコツ通ってます。笑


入口入ると、この子たちがお出迎え。



ちょいちょい向きが変わったり、配列が変わっていたりチェックしてると面白い。笑


一度、スタッフさんが変えてるのを目撃した時があって、テキトーにじゃなく、ものすごく真剣に考えながら並べてる姿に、ちと感動♡


2列目の子インパクトありすぎー。笑


この子たちはアヒルなの⁉️何者なの⁉️どこで見つけてきたの⁉️ と疑問もいっぱい。


そして、運動後、ジム友さん家でティータイム


お菓子やハーゲンダッツのアイスを食べながら



さっきの消費したカロリーの倍は摂取したけど、そんなモンは関係ない。笑


ジム友さんも本好きなので(図書館にもよく行ってらっしゃる)最近面白かった本の情報交換して読みたい本リストを作ったり(次回図書館で借りよう)お互いの本を貸し借りする間柄。


そういうことも小学生のとき、やっていたなぁ。笑


大人になってもできることに感謝です♡


そして



OGGIのお菓子♡



サクサクのパイ生地にショコラがサンドされてる♩


美味しい♡


⤴️ 頂きながらの読書タイムは最高❣️笑


ありがとうございました😊