息子の仕事が終わるまで

One More Coffeeを飲みながら待つことに。。


浜松城公園店に行ったことがないので行ってみることに

外観も素敵だな〜と入ったら

店内の雰囲気も素敵でした!


ブラックエプロンのバリスタさんだったので

素敵なお店ですね〜と話したら

浜松城公園店は全国で30店舗ほどしかない

(愛知県にはなし)

「スターバックス リージョナル ランドマーク ストア」なんですよ〜


雨の日の浜松城公園店は静かでおススメなので

ゆっくりしていってくださいね(^^)と。。


雨でお客さんも少なかったので

ゆっくりのんびり過ごしました😊


浜松城公園店、おススメです😊

駐車場も2時間半、無料です


でも天気が良い週末なんかは混みそうだなぁ💦


小雨が降る浜松城公園を見ながら

One more Coffeeのカフェミスト




扉の取っ手が木でびっくりしました😳

スタバを建てる際に伐採した天竜杉を使用しているそうです

この看板を書いたバリスタさんでした

天竜杉のタンブラー、持ってみてください〜と渡されて

カップにコーヒー☕️を入れると香りが引き立つそうです

お値段も素敵でした😆

天井や写ってないですがテーブルやベンチも天竜杉だそうです


全国の「スターバックス リージョナル ランドマーク ストア」を

まわる方もいるそうです