昨日、7/29(月)は

「天赦日」「一粒万倍日」「大安」「母倉日」が重なる

2024年で一番のスーパー最高開運日でした✨✨


宝くじ売り場も昨日は混み合っていたみたいですね

有名な売り場は4時間待ちとかニュースでやっていましたね(^^)


スーパー最高開運日ということで。。

4社、お参りに行ってきました☺️


熱田さんにも行きましたが

平日ですが夏休みだし、混んでいました

刈谷市から一宮市まで長距離移動🚗³₃

エアコン、ガンガン入れても

運転席はずっと陽射しが当たっていて暑かったです😱

そして、、エアコン、ガンガン入れると

ガソリンの減りが早い早い💦


暑かったですが、、

開運日に無事にお参りに行けて良かったです!

今年は夏詣も欲張らずに

朔日参りと昨日だけにしておきます😅


名鉄御朱印めぐりの特別御朱印の配布が7/31までだったので

欲しかった最後の1つの

尾張猿田彦神社さんにも無事に行けて良かったです

書き置きが多いなか

直書きしてもらえるのは嬉しいです😊

7/29のみ配布の開運切り絵もいただいてきました

ちょうど水色のフレームが余っていたので入れて

これは私の部屋に飾ります!

昇運、よろしくお願いします✨✨

誕生日御朱印もあったので誕生日御朱印もいただきました

金文字で日付と名前を入れてくれました