6/21(金)

ドラゴンズvs広島戦


友達にもう1回ぐらい外野で見たいな〜と言ったら

行こ行こ!と付き合ってくれました

21日なら行けるとのことで

交流戦後、初の試合!


先発投手は髙橋宏斗選手

3回にカリステ選手のソロホームランで1点、先制!


その後もサクサク進み

(アラフィフ、リウマチ患者にはありがたい🤭)

そのまま、1対0で勝ちました✨✨

やっと勝ち試合が見れました😆


外野ならではの盛り上がり

楽しかったです!

応援歌や振り付けを覚えたら

もっと楽しいんだろうな〜〜!


スタメンから落ちてしまった岡林選手も

最後に交代で守備について

友達は岡林選手、見れた〜〜!と、喜んでました☺️


やはり、試合後の最後の最後に

backnumberの「スーパースターになったら」が流れてきて

(多分、、いや、絶対に!)

あ、backnumberだ!と思った瞬間

外野はまた盛り上がりはじめて声援の声がすごくて

back numberは全く聞こえませんでした🤣


みんなでバンザイ🙌をしたり

涌井選手のお誕生日だったので

ハッピーバースデーを歌ったり

応援歌を最初からまた歌いだしたり

応援団を讃えたり

外野は勝ち試合後の盛り上がりがすごいすごい👍☺️


外野の勝利デー、楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


今回で8試合目(3勝5敗😅)です

ホームランを見れたのは5試合目!


今日もドラゴンズ、頑張って〜〜(◍•ᴗ•◍)⚑*゚fight!

昨日はうちわ、もらいました☺️

ドアラも復活!

マルティネス選手が登場する際は

なんか、スターが登場みたいな感じで

モニター見えないけど、、

みんな、写真、撮りまくり🤭

カリステ選手のホームラン見るの2回目

どらほーー!

たまたま21日から恋ドラユニホームに

ネームと背番号の圧着サービスがはじまる日だったので

せっかくだからやることに。。

こうしてまた課金してしまう罠に

まんまとひっかかってます笑

大島選手がなかったので。。

(大島選手が推しになりつつある)

4/29に満塁ホームランを見せてくれた

細川選手にしました😊

外野だったからちょうど細川選手の後ろ姿が☺️