5/15(水)

COMPLEX

"能登半島地震復興支援チャリティライブ日本一心"@東京ドーム


旦那がウォーキングがてら6時にグッズ販売場所を見に行ったら

多分、もう100人ぐらい並んでいたと言うので

何時に行ってもどうせ待つだろうから

早く行こう!と7時に並びはじめましたが

既にすごい人が並んでいました💦


旦那は普段、飲食店で待ちが2〜3組待ってるだけで

待つの無理!って人


グッズ販売開始は11時


普段の旦那なら4時間待つとかありえない行動ですが

好きなアーティストのグッズなら話は別らしい笑


グッズの事前販売がなかったので

今日のLIVEにTシャツなどを身につけたいなら

並んで買うしかないってことで並びましたよ


2人いると交代でおトイレに行ったり

日陰に休みに行ったり

喫煙所も近くにあるので旦那はタバコ吸いに行けたし

思ったよりは楽でした

動かないから座れるし


9:30には販売ブースの室内に移動できて

涼しくて生き返りました笑

途中ですごく暑くなって死にそうでした😵


私も普段はグッズ販売にこんな長時間は並びません💦

YOASOBIでもこんなには並ばなかったし

(今回は1会場のみだからね)

大抵は事前にFCの通販で買うし

会場限定グッズとかは買わないので(^_^;)


10:50には販売開始になり

第一陣に入れたので

欲しいグッズは全て買えました


すぐに中身を確認するようにアナウンス📢があったので

旦那に中身を確認しようと言ったら

面倒くさいから嫌だと言うので

面倒くさくても今、確認しておかないと

もし不良品あっても

交換してもらえないよ、、と説得して確認しました

(私は何度か不良品に当たっているので)


Tシャツ1枚に目立つ変色と

Tシャツ1枚とタオル1枚に目立つ糸のほつれありで

3点、交換してもらいました

変色はとても目立ったので

確認して良かった〜〜!!


普段は絶対に白いTシャツは買いませんが

今回はやはり、これだよね、、と買いました

1番、人気なのかな

最初にSOLD OUTしました


旦那はこのTシャツ、買ってなくて

でもやっぱり欲しくなって

買い忘れたグッズと一緒に通販で買ってました


マフラータオルも実物を見たら白が可愛くて

白も追加しました


旦那がまさかのアクリルスタンド、買ってました🤭

会社のデスクに置くらしい笑


9時着で行っていたら

Tシャツは買えなかったと思うので

前泊してほんと、良かったです!



やっとグッズ売り場を出て

(購入と交換で1時間近くかかりました)

ホテルへ戻り

宿泊するホテルに荷物を預けに行きました

(火〜木、違うホテルしか取れなかったので)


ホテル近くでお昼ごはんを食べて

コーヒー飲んで

チェックイン時間まで休憩


チェックイン時間にホテルに戻り

ひたすら身体を休める笑


グッズ販売に並んでるいる間に

COMPLEX仕様になっていて✨✨

ここ見ただけで、、テンション上がりまくり⤴️⤴️⤴️😆

昔はここがグッズ販売の売り場だったような

募金したら、ステッカーをもらいました

Tシャツは日本一心Tシャツから順にどんどんSOLD OUTに

アンコールでは

吉川さんは12ピースハートTシャツを

バックのデザインをフロントにしたもの

布袋さんはピースハートCG Tシャツを着てました


12ピースハートTシャツはフロントのデザインがかっこよくて

旦那に勧めたら買ってたTシャツ


いや、ほんと、このTシャツ、かっこいいし、可愛い!

モノグラムTシャツも実物は可愛いかった!