母が親しくしていた方が

お線香をあげさせて欲しいと言ってくださったので

昨日も実家へ

ありがたいことです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

母も喜んでいると思います😊


来客前に荷物の整理

古いレコードたち


100枚以上あります

青江三奈さん、五木ひろしさん、内山田洋とクール・ファイブ

石原裕次郎さん、佳山明生さん、伊東ゆかりさん、大川栄策さん

他にも森進一さん、いしだあゆみさん、などなど


引っ越した当時、リビングに腰まである

本体、プレーヤー、レコード収納、スピーカー2つの

どでかい4体が並んだステレオセットが新調されて

子供心になんじゃ、こりゃ?でした😆

🎤もありました笑


私もCDが一般的になるまでの子供の頃は

友達とレンタルレコード屋さんに行って

レンタルしてレコード、聴いていました🎶


ちなみにはじめて買ったレコードは

明菜ちゃんの「DESIRE」です


袋は古くなっていますが中身は問題なさそうなので

母や父が聞いていた曲を聞いてみたいけれど

レコードプレイヤーがないからなぁ💧


私がLIVE(音楽)好きなのは親譲りかな🤭


クッキーとチョコレートのパウンドケーキ

400円と書いてあります