6/24(日)

男闘呼組「LAST FOREVER」発売記念握手会に

当たったので

羽田エアポートガーデンに行ってきました


まさか当たると思わなかったので

びっくりしすぎて、、

当選メール、5回ぐらい見直しました笑


私は第3部15:30スタートでした


サラっと握手する流れ作業的なやつだと思っていましたが

Xで第1部の握手会を終えた人が

メンバーみんながしっかり握手してくれて

こちらの思いを伝えるぐらいの時間があるとのこと


並んでいる時からもうドキドキ💓


私の時は耕陽くん、健一くん、和也くん、昭次くんの並びでした


1番に私の推しの耕陽くん🥰

3/10のファンミーティングで

握手してもらったばかりなのにまた会えるなんて♡


3/10に舞台とファンミーティングに行ったこと

本をいただいたことを伝えて

名札をつけていたら

名前を呼んでくれました

嬉しすぎるーー😇😆😍

次の舞台、楽しみにしてます!と伝えたら


ストップウォッチを持ったスタッフさんから

お時間です!と声がかかり

健一くんの前に移動


今日はありがとうございました!と言ったら

勝手に涙がばーーっとでてきて

他には何も言えず、、


涙であまり顔が見えなくて←おバカ

でもすごく優しい笑顔でした☺️

お時間です!で和也くんの前に移動


今日はありがとう、、

またまた涙がだーーっとでてきて

かろうじて、ございました!も言えたかな?

同じく、、

涙であまり顔が見えなくて←おバカ

でもすごく優しい笑顔でした☺️

おめめクリクリでした

お時間です!で昭次くんの前に移動


今日はありがとうございました!と

名古屋から来ました!も言えました


お時間です!で握手ブースから退出


和也くんと昭次くんがありがとう!と言ってくれたのは覚えてるけど

多分、健一くんも言ってくれたかな、、


もう感動で頭が真っ白で(°_°)

記憶がありません笑


泣いてないでちゃんとお顔、見れば良かった!!

でも勝手に涙がでてきちゃったんだもん(^^;;


放心状態で出口へ。。


SNSで知り合った方が声をかけてくれて

少し、お喋りして

(彼女は落選したけれど来ていた)

この日だけの衣装展示もあったので

(誰でも見れる)

落選したけれど来ていた方、たくさんいたようです


握手会が終わった後

衣装展示を見に行き帰宅しました


今はみんな、事務所が違うし

男闘呼組として所属していた事務所の問題もあったり

配信やスカパー放送があったので

Blu-ray(DVD)販売自体がないのかな、、と思っていたので

販売決定自体、ファンはめっちゃ嬉しい!!


握手会、メンバーの発案だそうで

夢のような企画に当選して

ほんと、夢のような時間でした✨✨


冷静に考えると。。

50代半ばのおじさんたちに握手してもらって

キャーキャー言ったり

涙流して喜んでるおばさんたちなんですが笑


いいんです

私たちの青春ですからね(*≧艸≦)プププ


足はまだ痛みがあるのでロキソニンを飲んで

杖も使い(ほんと杖あって良かった)

待ち時間も長くて大変でしたが

無事に行けて良かったです😊


⬇️握手会の記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/edb50d84e3c0d6833e7af9b1d35c5167e0c71216


Blu-rayは8/25の武道館と8/26の野音と

ドキュメンタリーの3枚組+フォトブック

黒でかっこいい👍

思い出して、1曲目からうるうる🥺

握手会、待っている間

大画面で流してくれてました🎶

3/24(日)のみの衣装展示

8/24.25の武道館のアンコール時に着用していた衣装

握手会前にHMV&BOOKS SHIBUYAで

開催されている衣装展示も見に行ってきました

(3/14(木)〜3/31(日))

衣装の後ろのパネル

羽田エアポートガーデン

あちこちに男闘呼組が(*´∀`*) ♪