3/15(金)は

「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なる

トリプル開運日✨✨だそうで

御朱印まわりに行ってきました


熱田さんも行きましたが

平日ですがたくさんの人で賑わっていました!


🍀


15時にYOASOBIとCOMPLEXの当落メールがくるはずでしたが

16時過ぎてもメールがこないし

カード利用メールもこないからダメだったかな😭でしたが

マイページで確認したら

どちらも当選してました

やったーー!!


YOASOBIの土曜日の分は息子が担当でしたが

息子が申し込んだ分も当選してました

でもSS席は全部、落選でした😭


私はSS席のみで申し込みたかったけれど

息子が第二希望で普通席も入れたいと言うので

そうしましたが

1公演ぐらいSS席で見たかったな〜〜

行けるだけ良し👍としよう☺️

秋の楽しみができました🎶


土日だから息子も一緒に行けるし

(荷物持ちがいる)

Zeppが落選だった分まで

ドーム公演、楽しむぞ〜〜٩(๑>∀<๑)۶

ナゴヤドーム、追加でこないかな〜〜←まだ言ってる🤭


生チョコinチョコレートパイ

旦那が5/15しか行けないのて

まずは15のみでエントリーしました

私は16も行きたいので

次の申し込みで16をエントリーします🙋‍♀️

日曜は17時公演だから

息子、急げば帰れそうだから帰るらしい

東京ドームも当たったので

初回で全通確定(^^)v