絢香のFCから嬉しいお知らせ✨✨


絢香とフルオーケストラによるステージの開催が決定!


欧州で活躍中の柳澤寿男さん&柴田真郁さん指揮のもと

京都フィルハーモニー室内合奏団特別交響楽団(名古屋)

パシフィックフィルハーモニア東京(東京)との共演です

絢香の歌唱と管弦楽の響きが紡ぐ音楽の世界をお楽しみください♪


●公演名「絢香 PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2024」

●開催日時

6/1(土)

愛知県芸術劇場コンサートホール

6/12(水)、13(木)

東京文化会館大ホール


⬆️とのこと


名古屋があって嬉しい!←まずそこ笑

フルオーケストラとのコラボ

どんな感じなんだろう?!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

大阪がない?!

大阪の追加公演がきそうですが🤭


絢香もとうとう、チケット代が1万円超えました😂

フルオーケストラと共演だから仕方ないか💦


6月だから今年はツアーはないんだろうなぁ

アルバム発売はあるのかなぁ?!


オーケストラとの共演なら

メジャー曲が多そうだから新曲発売ぐらいで

アルバム発売はないかな〜〜

(あれこれ妄想😆)


秋以降にFCイベントかディナーショーがありそうかな?!

(勝手に予想😆)

緑黄色社会の生歌、聞いてみたいから

これ行きたかったな〜〜

先日、結婚15周年を迎えて♡

娘ちゃんからもらったそうです☺️

いつも夫婦仲良し、家族仲良しな雰囲気が伝わってきて

家族の話題が出るとこちらもニコニコしちゃいます😊


🍀


YOASOBI、初のアメリカ単独コンサート🎶

「LIVE IN THE USA」

なんと、30分でチケット、即完売だそうで😳

世界でも大人気すぎる✨✨


先日、息子から電話があり

電話なんて何事?!と思ったら、、

単にYOASOBIのドーム公演、どこに申し込む?っ話しで

YOASOBIのこと、娘のこと、息子のことetc

3時間も話して、、

息子から連絡くれるなんて珍しいから

もっと聞いてあげたかったけれど、、

最後は「母、もう眠くて限界😵切るね、、」と切りました笑

(0:30過ぎ)