すスーパーマリオシアターってなんだろう?

と、調べたら。。


期間限定、5箇所でしか

やっていないとのことで

せっかくなので、そちらで観ました


どの席にしよう〜とサイトを見た際に

既にほぼ満席で、、

ここの映画館で

こんなに席が埋まっているのを

見たことがないからびっくりしました笑


私はちょうど良い席が空いていたので

そこにしました


朝の時点で映画館に子供たちも

多かったですが、、あれ、学校は?!


マリオブラザーズ、スーパーマリオブラザーズは

子供の時にやっていたから

めちゃ、楽しかったです😊

スーパーマリオの裏技、めちゃ、やったよね笑

懐かしい😆


USJに行きたーい!!

東京MERのすぐ後だったから

ダッシュででお手洗いだけ行って

1番最後に入ったぐらいで、、

入口にマリオとルイージがいました☺️

シートカバー、可愛い😊

垂れ幕、普通は公開日前日で

チェンジしてしまいますが

マリオはまだ飾ってありました

ハテナブックはルイージでした