2の予習で観ました


ネタバレサイトを読んで

あらすじは知っている状態で観たのに

怖かったですあせる

犬が一番、怖かったかも(


2が気になってしまい。。

思わず、公式サイト、観ちゃいました


全ての真実を知ったとき

前作を超える衝撃に息が止まる--。


⬆️公式サイトより


もーー、めっちゃ気になる!


クローバー


今日は当初、大雨予報だったので

家にいる予定にしていたし

朝、起きたら頭痛がひどかったので

チザニジンを飲み

眠気がきたので、そのまま眠り。。

起きたら、13:30でびっくりしました(笑


ワイルドスピードシリーズも

観たかったのに観れず汗


大雨の被害、最小限で済みますように