※陽性判定後の記事になります。










おはようございます花




随分久しぶりの投稿になってしまいました笑ううさぎ





あれから、あっという間につわりがどんどん悪化してしまいネガティブ


だいぶ落ち着いてきたので、やっとの更新になりましたプリン



今日で12w3d笑い


産院も成育医療センターに決まりました。






ブログを始めてから3年半にっこり

妊活を始めてすぐの頃で、なかなか上手くタイミングがとれずギクシャクした日々に不安と焦りを感じて吐き出したくなり始めたブログでしたニコニコ


クリニックにステップアップした時、あまりに低いAMHにショックを受け、どん底に落ちた時もありました泣


同じくAMHが低い方のブログを拝見しては、
自分も頑張ろうと、頑張れるって奮い立っては落ち込んでのジェットコースターの様な日々でしたダウン




実生活では、不妊の事は旦那さん以外に共有していなかったので本当にブログに助けられました。


望む方皆んなにいつか赤ちゃんが訪れてほしいと祈っています。






次の投稿からはジャンルを変更して記録していけたらと思っていますニコニコ