※陽性判定後の記事になります。心拍確認後、産院決定までは妊活、不妊治療ジャンルでお世話になろうと思います。









こんにちはにっこり







先日、近所の婦人科にて無事胎嚢確認した翌日、
杉ウィメンズクリニックへ結果を聞きに行ってきましたびっくりマーク


本当は、来週の予定でしたが妊娠した旨を伝えたらすぐに来てくださいとのことでした笑い


結果は、ギリギリアウトなものが1つだけあるよ〜とのことで、アスピリンを服用することになりました目


先生も看護師さんも、良かったね〜良かったですねと言ってくださってにっこり

自分では不安の方が大きくて、誰にも報告していないし、不安ばかりで喜びの感情がまだ少なかったので、、、ありがたい気持ちになりましたニコニコ


そして、昨日は伊藤病院へ行き、甲状腺の数値が上がってきているので、こちらも服薬が始まりました予防


伊藤病院から帰宅して、ピンクのおりものが驚き
おりもの シートいっぱいに付いていて汗

3日前にも茶オリありあせる

鮮血で腹痛、生理のような量の出血なら来てくださいとのことだったので、様子見DASH!

今日は、茶オリが出ています無気力

この時期は出来る事も特にないと思うのでゆっくり過ごしていますが、血をみるとやっぱり焦ってしまうし怖いですねネガティブ


まだ次の受診は8日後、、、長い。。。