こんにちは飛び出すハート


毎日大変な暑さで、家に引きこもってますニコニコ


先週、健康診断があったのですが、一応タイミングをとっていたので妊娠の可能性ありと言うことで、マンモグラフィーやバリウム 等の検査が出来ず爆笑


今週の金曜日に持ち越しになりました予防接種


排卵検査薬では、15日か16日あたりに排卵したのでは?と自分では予想していたのですが、


自己判断なので確実ではないし笑い


基礎体温も後半から測り始めたので当てにならず笑い


でも、健康診断はこれ以上伸ばせないと言われてしまったので、明日に出血が見られなければ検査薬をしなくちゃらいけなくなりました驚き


ん〜〜検査したくない驚き驚き驚き


まだ胸は張っているし今朝は36.9℃で、お腹は生理前の様な痛みはあるんだけど、検査したくないな〜ネガティブネガティブネガティブ


排卵日がずれていたならまだ来ないし、予想が当たっていれば明日には来るはずガーン


はっきりさせないと、検査は出来ないから仕方ないけど気が進まないなぁ。。。