おはようございますニコニコ


今日は朝から用事があり、ギリギリ朝マックに滑り込み久しぶりの朝マック堪能しましたハンバーガー


家族を見せつけられた時。ってタイトルにしたけど、別に見せつけられた訳ではありません泣き笑い


家族連れの多い場所チューリップオレンジ

何気ない日常の中での家族連れの姿女の子

身内から毎日送られてくるの大量な家族写真チューリップピンク

snsでの家族模様ヒヨコ

を見ていて、


単純にいいな〜って気持ちと、

とんでもない不安になる瞬間があります笑い


私はこうなれるのかな?

子供が居るから幸せって🟰ではないけれど、今こうして妊活や不妊治療をしていると、やっぱり妊娠出産を目指しているわけで。。。


うちにもら子供が出来たらと、幸せな想像をする事もあれば、

結果が出ないんじゃないかと、ふと凄く不安を感じる時ってありますよねおばけおばけ


不安を通り越して、恐怖みたいなものに感じだりもしますダッシュ


しんどいな〜。。。

本当にしんどい。。。


こんな気持ちになったり、前向きになったりを繰り返してきた4年弱泣


ふと思った事を今日は書いてみました^ - ^