こんにちはウインク


お休み周期のため自己タイミング中笑い


昨夜と今朝の検査薬は、判定線がやや薄めだったけど、のびおりも出てるしそろそろ濃くなってくるだろうと予防接種


お昼過ぎにタイミングとってみました付けまつげ


そして先程の検査薬は陽性〜ウインクタイミングバッチリでした。期待はしませんがw

たぶん明日、更に濃い強陽性が出ると思いますが、2日連続のタイミングは嫌がりそうなので、一応聞いてみて無理なら明後日タイミングして終了ですかねにっこり


久しぶりに自然に排卵しそうで、

それだけで気分が良きです飛び出すハート飛び出すハート


またリセット来たら通院が始まりますが、いいお休み期間になっていますキューン


とにかく良く眠れていて、快適な睡眠って幸せな事ですニコニコ


私、少しでも不安があったりすると睡眠に影響するタイプで妊活を初めてから、かなり睡眠の質が落ちました。。。


寝つきが悪いし、何度も目が覚めてしまうし、朝方目が覚めたらそこから二度寝ができなかったり、起きた瞬間に不妊治療の悩みを考え出しては涙出たりガーン泣き笑い


そんなこんなで、今日は韓国ドラマを見ながら晩酌しますキメてる