こんにちは照れ


今日は、判定日から10日後のHCGチェックの日でしたびっくりマーク


無事に生理も来て、HCGは0.2まで下がりましたDASH!


今週期はお休みして、一応排卵検査薬でタイミングを取る予定ですが、上手く排卵するかは微妙ですが、、、ニコニコ排卵検査薬も久しぶりに購入しました。


そして、杉ウィメンズクリニックと健康診断と歯医者等飛び出すハート出来る事をして、

リラックスして過ごそうと思いますマカロン


今年の年末あたりで、妊活をスタートして4年が過ぎていきます泣き笑い


長い、、、ガーン

長かったけどあっとゆう間だったような真顔


ギスギスした自己流タイミングから始まり


不妊治療クリニックへ行きタイミング指導が始まり


タイミングの頃は、主人の知識や理解が少なくなかなかなか苦しい時期だった絶望


何日も前から機嫌を損ねないようにと、どうやってタイミングの日を伝えようかと、こんなにも気を遣ってSEXをしなければいけないのかと苦しかった絶望

こんなに嫌がられても、気を遣い、してもらう立場、お願いする立場な気がして、頭がおかしくなりそうだけど、辞めるわけにはいかないんだしと、悩んではいつも泣いていたな悲しい



手術をしたり、

流産したりと、

喧嘩も沢山したし赤ちゃん泣き


今も苦しくて泣く事もあるし、

不妊治療ってしんどいけど、たぶん少しは強くなってきた気がする爆笑


KLCに行く度、こんなに沢山の人がにっこりを欲しがっているのだから、みんなに本当ににっこりが来て欲しいなって思います。