こんばんはウインク


昨日からしっかりした出血が始まりましたびっくりマーク

2日遅れの生理になりました笑い


月曜にKLCにて化学流産後のチェックがありますが、化学流産は最低でも1周期お休みと聞いたのでもやもや


杉ウィメンズクリニックにて、着床障害と不育症の検査をすることにしようと思い立って、さっき予約しました笑い


先生に勧められたわけじゃないんですが、流産経験もあるし、この先も採卵すら苦労するのがわかっているので、あとから検査をして早く検査しておけばと思いたくないので、、


検査したら何かしら出てきそう魂


最近は、通院もなくて暇してますダッシュついついスマホばかり検索して軽く腱鞘炎に。。。