こんにちはニヤリ凄い雨の中はじめての判定日を迎えましたあめ


昨日、排卵検査薬で検査して陰性とわかっていたのでドキドキすることなく結果待ちしました予防接種


移植した卵⏬

●新鮮分割胚(2日目)

●5細胞(移植時に4細胞へリバース)

●グレード3

●内膜8ミリ


先に採血結果を載せます⏬



診察室に入ると、評判の良い福田先生おねがい


とても感じのいい先生でKLCに来て初めていい先生だなと思いました飛び出すハート


結果は、着床はしてるけど化学流産泣

子宮外妊娠の可能性もあるので10日後再診泣


化学流産って、すぐに次の周期へ進めないからまた時間を費やしてしまう。。。


初期胚で、お腹の中で胚盤胞まで育って着床したのだから、是非プラスに捉えてくださいねウインクって言ってくれましたくるくる


でもでも、焦る気持ちは止められないよ〜


数字的には体は妊娠してると思ってる状態だから生理はすぐに来ないかもと。。。


どうりて、胸の張りがすごいし笑い

乳首はちぎれそうな感じと笑い

寝起きにうっすら気持ち悪い笑い

体温は測っていなかったけど、判定日の今朝測ってみると、37.2度ダッシュ


もう早くリセットしておくれ〜うさぎ


今回は落ち込むってより、早く次へ進みたい気持ちのが大きいですニコニコ


今回、保険診療での治療でした笑い

加入している保険会社に問い合わせてみた所、保険金をいただけるとの事で、診断書をお願いしてきましたニコニコ


あ、KLC裏の、韓韓でチゲたべましたラブ

辛いの大好きなのでまたいこうラブ