こんばんはニコニコ飛び出すハート



旅行にも行って程々に忙しく過ごしていましたにっこり


あっという間に明日は判定日メロンパン飛び出すハート


ここ2、3日は胸の張りと乳首が痛いのと、


生理前のお腹のモヤモヤした感じだけ無気力


おりものもいつもの生理前と同じですガーン


妊娠検査薬は、


判定日前日か、当日にしようと思っていて物申す


さっき、ガサゴソ探しても見当たらない泣


今から買いに行くのも面倒だし。。。


ドゥーテスト排卵検査薬があったので、検査しました驚き


前回妊娠した時は、排卵検査薬が強陽性になったので飛び出すハート


結果は、薄い〜ふとん1


普段から、うっすら出るので陰性だにっこりガーン


覚悟は出来たので、明日は病院の裏にある焼肉屋さんのスンドゥブを食べに行くのを楽しみにKLCへ行こうと思いますバス