今日、はじめての採卵でした!!

超低AMHなので、そして突然卵胞が育っていたので

急遽採卵となりました😰

採卵、2日前に突然だったので、心の準備できず、、、

その日の夜に自己注射と点鼻薬をギザギザ自己注射は💉

ビビりまくりましたが何とか大丈夫でした。

みんな頑張ってるんだからって気持ちで頑張りましたルンルングー

そして本日。

たった1つの卵胞を採卵しましたガーン


緊張したけど、我慢できる程度の痛みでしたタラー

それは良かったのだけど、変形卵🥚

たった1つだから、そんなこともあるとわかっては

いたけれどもやもや

ショックです。。冷静を装っててもキツい。。

帰り、なんども泣きそうになった。。スーパーで少しだけ涙ポロリでた。


主人にも、ショックだけど🤯その可能性もあるって

理解してたしと強がるしかできず。

さっき、食事中🍽

今日クリニックで泣いている方がいて、

その話をしていたら、

なんでそんなに子供欲しいのかな、

なんか子孫残さないといけない王様とかの時代なの
かなとかって言われ、

今日は私も落ち込んでるので

軽く聞き流すのが難しかったけど、

なんとか聞き流しえー

その後、お金の話になり、現実的にお金のかかる話だから、

わかってるけど、今日そんなに論破されても本当にキツくて。。。

今にも泣きそうなのに、一生懸命別の事考えて普通にしようとしてるのに。


今日は優しく、また一緒に頑張ろうと背中を押して欲しかったえーんえーんえーん

落ち込んでないと思ってるのかな、

そんなわけないじゃない、

怖い💉して、

あそこに針ささせて、

それで、結果0

誰でも落ち込むでしょう。


わがままかな。。

でも、これからもこんか試練が続くんだろう。

いっそ、辞めてしまいたくなるけど、

赤ちゃん産みたい👶

理由はわからないけど、産みたいよ。