D11


今回こそ人工受精できるかなえー


前回は、まさかの排卵済みえー

タイミングもしてないので、

無駄にしてしまったと

落ち込みまして
あせる

そんな時に限り綺麗な基礎体温だったりぐぅぐぅ


本日D11

今週末プラ旅行なので、その前に

実行できればいいのですがチョキチョキチョキ

早速D10の夜遅くから

オリモノが少し伸びてきたので、

精子をリセットする&早く排卵してしまってもカバー出来るように

今日からタイミングをしようとしましたが

失敗ダウンダウンダウン

またその前から、え今日なの〜

ブツブツ言われていて。

悲しいやら、虚しいやらで汗汗汗

女としての自分もますます

自信がなくなっていき、

妊活前はレスだったので、

実はタイミングも楽しみに

していたりする自分もいて、


いい加減、懲りないなとDASH!

なんか自分は気持ち悪いんしゃないか

馬鹿みたいに思えてきましたゲローゲローゲロー
 
無駄に濡れてて、できなかった時の

恥ずかしさや、自分の不出来さというか、

なんというのか。。。

辛くなってきて、


今ブログ書いてますゲローゲローゲロー

もう早く寝よ。。