今朝も検査薬は陰性プンプン

もちろん、のびおりなし。


でも昨日より明らかに濃いプンプン

エコーをしたら

16ミリ。。。

水曜日に14ミリで、全然成長してないえーん



旦那さんには


火曜に精子をリフレッシュしてもらいましたショボーン


このままじゃ、

来週の人工授精になりそうだから

また今日にリフレッシュしてくださいとポーン


なんかあそこが痒いとか(病院で診察してもらったのでへんな病気じゃないよ笑)
で今回は

タイミングを見送ろうと考えてましたが、

お昼にタイミングがひとリフレッシュするの

どっちがいいかなはてなマーク

わたしはどっちでもいいよと言ったら

もう大丈夫だよと言ったのに!!!!!!


さっき、今日どっちにする?と

再確認したら、

今日なのはてなマーク

今日とは知らなかった、排卵日はいつなのはてなマーク


またよくわからない事言い出しました( i _ i 

さっき説明したのに

禁欲期間のこともぜんぜん理解してないしダウン

不順で排卵も読みにくいんだと

いつも話しているし、いつとはわかないの

知ってるのにショボーンショボーン

今日なの、今日は嫌だなーみたいは空気だされダウン

悲しくなったけど、

その気持ち今は我慢して、じゃぁ私はお茶に行ってるから

その間にお願いします🤲となりましたキョロキョロ

何事もすんなりいかないし

旦那さんも、禁欲どうの言われるの嫌なのは

わかるけど、

私も旦那さんにそんな事言いたくないよ〜えーんえーん

全然言いたくし、そんな話すら本当は

したくないよえーんえーんえーん

そんな事言ったり、気を遣わないで、

ラブラブして妊娠できたら

どれだけいいことかって思うけどさえーんえーんえーん

そんな事言いたくて言っている女性は

いないでしょうえーんえーんえーん

タイミングだって採精だって、勇気出して、

お願いしてるんだよえーんえーん

強い気持ちでいなきゃって、

なんでもないふりしてるけど

全然大丈夫じゃないよショボーンショボーンショボーン


ʅ(◞‿◟)ʃ

少し吐き出してスッキリした口笛