こんにちはウインク

今週期から人工授精へ進むことにラブラブ

タイミングにも疲れてきたので

ちょっとリフレッシュしたいと思いましたギザギザ

今週水曜D10クリニックにて14mmの🥚


本日朝一にて検査薬が➕なら土曜日人工授精

のスケジュール🗓

なのですが、


D9でのびおりが始まっていたのですが、

昨晩の夕方まで続いていたのびおりが

夜中にはピタリと出なくなりアセアセ

嫌な予感がしましたがえーん寝ましたぐぅぐぅ

指示通り今朝、検査薬をしましたが

➖でした。。。

もう排卵しちゃったのかなショボーン

ペタペタのおりものになっちゃってるショボーン

今回は先生に任せようと

今日しか検査薬していないのでショボーン

昨日、一昨日が陽性だったかも不明ショボーン

基礎体温もストレスフルだったので

一旦辞めていますショボーン

こんなことならタイミングも検査薬もしとけば良かったショボーン

それとも前周期みたいに、すごく遅れて排卵するのかいはてなマークはてなマークはてなマーク

にしても、16ミリで排卵することってあるのかな

全てが何にも全然上手くいかなくて汗

1周期逃したかもと考えただけで

あたまおかしくなりそうですハッ

この気持ちどうしたらいいの。。。

朝検査薬が陰性で、起きているのが嫌でお昼前

まで眠りましたzzz

いつもいつもダメで、いつまでも妊娠

できなくて、もう嫌ゲローゲローゲロー

毎月不合格通知されているようなDASH!DASH!DASH!

こんなにストレスか溜まっちゃうこと

今までなかったのにガーンガーンガーン

どうしよ。