無事に高温期に入り、


すごく遅い排卵だけど、

排卵しましたお願い




先日、母からいとこに2人目が出来たって


!!!!!!!!



不意に妊娠の報告をうけて、

なんてリアクションしていいのか


素直にそうなんだぁ、へーラブ

よかったねラブラブ

って言いたいけど、

言葉では勿論そう言ったけど、

その時の心のザワザワ具合といったらえーんえーん

ちゃんとした顔してたかな。

笑えてたかな。

正直もぉ聞きたくない知りたくないあせるあせるあせる

私の所には1人も来ないのに、

どうして他の所にはって

どうしても思ってしまうし、そんな風に考えて

しまう自分も最低な気がしてハートブレイクハートブレイクハートブレイク

嫌な奴だなって思って辛い目

人が集まると、誰かしらの妊娠の報告が

あったらどうしようと怯えていますショボーン

そう思ってしまう自分が怖くてショボーン

あー自分嫌い。

大嫌い💔