こんばんは音譜


今週期は少し忙しく卵胞チェックに

行くのがD13になってしまったあせる

でもオリモノもなく体温も低くまだ先だと

思ってたのだけど、内診でもう排卵したかも?

って、オオーーイあせるマジ?


オリモノもないし、体温も上がってないし

本当ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

って思わず言ってしまったえー?えー?えー?

また月曜日診察ですが、未だ排卵の気配なしえーん

まさか本当に排卵済みなのかなぁDASH!DASH!DASH!


今回ダメだったらステップアップしようと

思ってたのだけどカゼカゼカゼ


最近少し勝手に傷ついた事がありました汗

勝手に傷ついたから誰も悪くないんだけど滝汗

会話の中で、独身で誰のことも養っていない

人の事を、社会貢献してないって言った発言ダウン

リセット後だったのもあるかもしれないけど、

心がエグられるような気持ちになってしまってあせる

結婚してないとか、

子供がいないって、

社会貢献してないってことになるのはてなマーク

たしかに子供を産み育てるというのは

社会貢献だと思うけど、それって結果社会貢献に

なるって事で、

社会貢献の為に結婚して子供を産むわけじゃない

よねDASH!DASH!

わからないけど、なんか辛くて、

自分がそう言われたみたいで、

悲しかった。

ニコ欲しくても出来ない、

独身、

子供は作らないって人、

みんなそれぞれ考え方や事情があるでしょビックリマーク

こうやって今はナイーブになって、

色んな些細な言葉に勝手に敏感になったり

してしまう滝汗滝汗滝汗そしてそれを誰かに

話すことも出来ずモヤモヤするばかり。

元の自分に戻りたい。。。

妊婦さん、マタニティマークショック

見るのも最近はつらたん。。。

闇。