HCG注射の翌日夜遅くから

胸が張り、痛い。痛いショボーンショボーンショボーンショボーン

生理前MAXの張り痛みと同じキョロキョロ

今回HCG注射は💉2回目ビックリマーク

副作用なのかなぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

それはさておき、

HCG注射の日卵胞チェックにて

25mm🥚になっていて

もしかしたら排卵中かもしれないけど、

HCG注射💉しておきましょう、

出来れば、本日タイミングとってね口笛口笛

主治医。

前日にもタイミングとっていたけど


旦那さんに、今日注射💉したから

今日も妊活だよラブラブ

と、

サクッと連絡しましたDASH!DASH!DASH!


うーん。明日にして下さい。


返信がダウンダウンダウン

ぐっと堪えて、わかった!!と返信しました


帰宅すると、

今日の方がいいのはてなマークと聞いてきたけど、

イライラしたくないので

昨日してるし明日でも大丈夫かもと

言いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日がいいと言った所で、ブツブツ文句言われる

事がわかっているし、お願いするのも

疲れるし滝汗てか嫌だし滝汗

明日もするなら

まぁいいやおーっ!と切り替えましたおーっ!

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

結局、翌日もタイミングなしむかっ

そして、その翌日、

今日でも間に合うかなはてなマークって。。。

そんな

君の都合良く排卵は待ってくれないよねムキーッ

まだわからんのか。。

こっちはいつが排卵なのか

毎回病院行って🏥

お股開いているんだよ