昨日は卵胞チェック🏥

右に17.1mmの🥚さんニヤリ

D10でこのサイズとはドキドキ

いつも育ちが遅めなので嬉しいアップアップアップアップ

今周期からよもぎ蒸しに行こうと思って

いたけど、

間に合わなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タイミングよくは昨日と明日、

そして明後日に排卵確認ですうーんうーん

そこでまだ排卵していなければ、

今回はまた注射だそう💉💉💉

リセット前から心が憂鬱だったけど

リセット後から用事が多くて目

忙しく過ごしたおかげか、憂鬱も吹っ飛び

あっとゆー間に排卵期合格合格

3月には

国内旅行✈️を計画してたけど、

コロナウィルスが怖いから

迷っていますダウンダウンダウン

もしかしたらもしかしたら妊娠してるかもって

いつも色んなことに

ブレーキを✈︎🍻かけてきましたDASH!

どうせリセットするなら、

行けばよかった、すれば良かったって

いつも思っては落ち込んでえーんえーんえーん

の繰り返しだから、

もう我慢しないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

普通に生活するショボーンショボーンショボーンショボーン