私の周りの人は

すんなり高齢妊娠→出産

している人ばっかりですほっこりほっこりほっこりほっこり


身近な友達デレデレ


たまに連絡を取るお友達デレデレ


近年はsns でのみの繋がりのお友達デレデレ


中には、不妊治療している人もいるかも

しれませんが!!

結婚式の前に妊娠したラブ

とか、

できちゃった婚とかラブ


裏山しいぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


sns 見てるとお子様だらけで、


私が本格的に妊活にとりかかった時期に

結婚した子が、もう出産してたり酔っ払い酔っ払い酔っ払い

次、次と、2人目、3人目だったりあせるあせる

子供だけはほしいからって、

未婚の母も何人かいますしアップアップ音譜

そんな。。。そう思って出来ちゃうなんて

いいなしょぼん

なんか、時間軸が違いすぎて、

私は同じ所で進めず足踏みしてるのにあせるあせる

みんなはどんどん

先へ先へと行ってしまったような感覚ダウンダウンダウン

羨ましがったって仕方がないんだけど、

言い知れぬ孤独感とか不安感を感じるしょぼん