私には目に入れても痛くない

1歳になるかわいい姪っ子がいますラブラブラブラブ

本当に可愛くてたまらないラブラブラブラブラブ
 

自宅が近所なので、

Babyの頃から毎週の様に預かったり、

顔を見に行ったりしますドキドキドキドキドキドキ

それもあって、

彼女は私にとーても懐いていて


私はメロメロです音譜音譜音譜



一緒にいると、楽しくておーっ!おーっ!

次、お預かりの時はどこに連れて行こうかな

とか楽しいことばかりあせるあせるあせる


より一層、この1年、私も母になりたいビックリマーク

と強くおもうようになったのは

彼女がいたからなのかもしれませんぐすんぐすんぐすん


皆んなに、赤ちゃんを願ってる人に

赤ちゃんが訪れますように。