2020年始まりましたね。

本年もよろしくお願い致します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


去年の12月27日、はじめての HCG注射、デュファストン10日間の治療をしました音譜

昨日でデュファストンは飲み終わりもぐもぐ


 HCG注射は、痛い情報が多かったのですが

私の場合あまり痛くなかったですちゅーちゅーちゅー

このくらいならば、毎月も大丈夫かなと思いましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ちなみに
おしりじゃなくて、肩にしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日デュファストン終了して、

今朝から胸の張り、下腹部モヤモヤあせる

生理前の症状ですzzzzzzzzzzzz

体温も下がり始めましたダウンダウンダウンダウンダウン


少し前はすぐに検査薬を試したくなり、

試していましたが、

最近は検査薬してませんしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり


だって来るんだもーーん汗汗汗汗

ただ、ずっと検索、検索、

昨日も、一日中検索しまくりです汗汗汗汗

だったらフライング検査した方がいいなかなぁDASH!

もおお、しんどいむかっむかっむかっ

新年早々出産報告もあり、

義理実家では、義理母が

〇〇は(旦那)、どんな父親になるかね〜

と、子供はどうするんだと遠回しに聞いているみたいでしたガーンガーンガーン