寒くなってきた〜暑いのは苦手だから
大歓迎❤︎

妊活お休み周期、リセットきました。
ノンストレスってすごいです。
綺麗に高温期14日で生理が来ました。

妊活始めて、基礎体温測り始めましたけど
いつもは高温期12日とかでリセットになってしまったり、ガタガタだったりしたので。


私の1番のストレスは、
タイミングがとれるかどうかってことなので、

排卵前は、
そろそろ、
タイミングだよ、排卵近いよ、
等、
タイミング取れるように
気を使いながらご機嫌とりながら、
生活しなければならず、


最大の!!!ストレス!!です!!

また始まるのかと思うと、ストレス感じる。。。


長年、レスが悩みだったけど、
妊活始めてからは、もう私だってやりたいわけじゃないよって思うようになりました。

今日こそはと期待することもないし、
寂しくて夜中に1人泣くこともないし、
綺麗な下着をつけたり、
かわいい部屋着を着たりもしない、

そんな感じです。




のびおりでてきた、
排卵検査薬が濃くなってきた、
これは排卵痛かもって
この、9ヶ月振り回されてきたので、
いいお休みになりました。


来週は子宮卵管造影検査です:(´ཀ`