本日D10。




D8から、のびおりらしきものが出ています。



早い。。




排卵検査薬はまだ陰性だとは思うのですが、やや濃い目に出ています。




うーん。




今日からタイミングとりたいので、昨日、旦那さんに明日からお願いしたいなーと、サラッとお伝えしましたが、どうでしょう。





やっぱり気が重い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。。。




前回タイミングとれたのは2回。。。



前々回は1回。。。


てか、2回とか1回って、、、そのタイミングだって合ってるかわからないのに、もっと長いスパンで回数も多くしたいのに。


ふーー。





今回はどうかな。。


レスで妊活ってキツイ。


まずはタイミングとれるかすらも危ういのだから。。



また今期も、今日は遅くなった〜、明日早いから寝る〜とか言われるんでしょうね。
そう言われた時の気持ちの持って行きようったらあったもんじゃありません。。


↑卑屈。。


そして、前回のタイミングから今日まで勿論レスです!




1回位やっとくかとかすら思わないみたいです。



今回、生理後すぐにのびおりが出たので、その話をしたら排卵検査薬は?と旦那さんから言われたので、

してみるね、と検査薬をしました。

検査薬の見方、タイミングの取り方を伝えたところ、自分では理解しようとはせず、また分かったら言ってね。
と言われました。

言われるのが嫌なんじゃなかったけ?



あまり気にせず、体調を整え過ごそうと思います。