一周目のお話です。



生理前から胸のはり、痛みがあり



今回は痛いなー。


もう生理かなー。



生理予定あたりから、少量の茶おりや、ピンクのおりものが。ゎ



これが、まさか生理か?


おかしいな〜



一周期目も2回しかタイミングとっていませんし、排卵検査薬も基礎体温もちゃんと測っていなかったので妊娠はありえないなーと思っていました。



D31.まさかと思って、ラッキーテストの妊娠検査薬をしました。



真っ白。




だよね〜


でも、生理来ないしそれはそれで良くない。。


妊娠検査薬もう一度みてみると、


ん?

幻?

私だけ見えてる?

明るい電気の下で本当に本当に薄ーく線が出ました。


その後、D32.33も同じような、写真に映らないような、ほぼ見えない線が。。

そして、D35で生理が始まりました。


これって、化学流産?科学的流産とやらもの?







そして、今日もまだ高温期が訪れませんm(._.)m


とほほ。