こんばんは。

ちょっと愚痴です。

ここでしか、愚痴れないのでスイマセン。。。


またやってしまいました。


昨日、旦那さんは寝てしまい、


今日は朝から旦那さんは別件の用事があり、お昼過ぎにランチしようと待ち合わせしました。


待ち合わせ場所で

酎ハイ片手に待っていた旦那さんに、

昨日はすぐ寝てたねってチクリと嫌味を言ってしまいました。


ランチの後、いつもならばすぐに家に帰りたそうにする旦那さんですが、


ゲーセン寄ってく?


お茶して帰る?


と早く帰りたくないような発言。

駅に着いたら、焼き鳥テイクアウトできるかな。
↑これはお酒飲みたい=今日はできない若くはしたくない
↑これらは全部私の被害妄想だそうです。。



帰宅してもずっとpc



隣でスマホをしている私に、



また妊活の事調べてるの?と冗談っぽくですが言ってきました。


イラっ。


もう、私、ダメかもしれません。
イライラするし、被害妄想もすごいですよね。





そして、今日も何もしませんな雰囲気だったので、黙っていればいいのにまたチクリと言ってしまいました。


旦那さんも少し切れ気味。

なんでそんな言われないといけないんだ。

指定されるとなんちゃらとか。(そう言われると私も言いたい事が沢山あるので、反撃したくなります笑)

毎日しないといけないのか。(毎日なんて言ってないし毎日なんてしたことないでしょ)

お前が暗い。(なにそれ)

俺だってちゃんと考えてる。(ほほー)

もう息が詰まる。(だよねー私も)






そりゃそうですよね。



出来ないことを責めてるつもりではないけど、そう感じてるのかな。



私も嫌です。


もう妊娠の事とか、セツクスのこと考えたくないです。



妊活はじめて早々に、辞めたい。


スタートラインにも立ててない気がして、焦り過ぎでよくない方向に向かっている気がします。


どうしたら良いのでしょう。。


どうしても期待してしまう。





愚痴でしたm(_ _)m