2周期目から、初めて排卵検査薬を使っています。




色々、口コミをみてラッキーテストを購入しました。





D17の夜濃くなってきました。



そして、今朝D18、更に濃いです。のびおりも昨日から出ています。



これは、今朝のが陽性なのかな???




昨日、旦那さんからお誘いありました〜が、、



またまた撃沈。。。





そんなにプレッシャー感じなくてもと思ってしまいますが、男性ってナイーブですね。。。








今日は検査薬もいい感じなので、タイミングとりたいなぁ。





今週期は、期待しない、検査薬が反応してるだけでも良しとしないと。



思いやり。思いやり。




昨日、あとでもう一回チャレンジすると言っていたのに、また、眠いって寝てしまった旦那さん。


言わなきゃいいのに、なんなんだとまたイライラしてしまったけど。



気持ちを落ち着かせ、ランチでも行ってこよう。