時系列がずれますが、


今、排卵期です。



主人と共有しているアプリでは日曜あたりから仲良し期間ですよ〜となっていて、
日曜に主人からお誘いがらありましたが上手くいきませんでした。



アプリから言われてプレッシャーだ、私からの圧がすごいとか言い訳していました。



明日から毎日チャレンジするとその時は言ってたのに翌日は避けるように先に眠り、その次の日は明日は早いからお酒飲んで寝ると宣言されました。


まだ妊活2周期目でこんなので大丈夫なのか。。


と不安とイライラでいっぱいになってしまい、その日は妊活について触れないで大人しく寝ようと思っていたのにお酒の力もあり泣いて爆発してしまいました。


何を言ったか半分くらいしか覚えていない( ̄^ ̄)自己嫌悪。


責めたりしたら良くないのは重々承知なのに。。。


何故私は優しい気持ちで、もっと余裕を持って待てないんだろうと。思う反面、焦りの方が勝ってしまうのです。


思いやり。



私には思いやりがら足りないんだ。。。




今日も一緒にベッドに入りました。


旦那さんは、少しペタっとくっついてきて、しようとしてくれているみたいでしたが、
する気が起きない様子でした。



もう寝ようーおやすみーと言うと、すぐにぐーぐーいびきをかいて寝ています。


んーー。


ほっとして寝たな。


寂しいな。。。



そんなこんなで眠れないので酎ハイ片手にブログ書いています。






排卵検査薬の反応もまだなので、まだチャンスありですが今回はあまり急かさずにと思っていますが、、、検査薬が陽性を示したらきっと欲が出てくる。。。イカンイカン。


今周期は(一周期目も1回のみ、喧嘩もしました)タイミングできなくても、怒らない、イライラしない、落ち込まない、と決めました。


たぶん笑。


本当に心ではそう思っているのにーーー


本能なのか何なのか昔はこんなに旦那さんとの子供が欲しいと思わなかったのに、今は凄く2人の子供産みたいって思うのです。






セックスレスの皆さんや、

タイミングが、なかなか取れない方、

どのように自分の気持ちを整理しているのかな。。。