お付き合いが長かった私達。


結婚前からセックスレス気味でした。



月一になり、今では二、三ヶ月に一回あれば良い方。かれこれ7、8年はそんなペースです。



何度もセックスレスについては話し合いをしてきました。いつも私から発信ですが。

治すよ、、、

いまは仕事が、、、

言われてするものじゃない、、、

ずっと一緒にいるのだから大丈夫、、、

と返答はいつもこんな感じ。





今日はするかもと少し期待しては裏切られ、何度も泣きました。
もう諦めようと考えないようにしたり、もう誘われてもヤルもんかと卑屈になったり、とにかく女として終わっている、魅力がないんだと自信がなくなりました。



どんどん卑屈になり優しくなれない、少しのことでもイライラしてしまう、恨みすら覚えました笑


どんどん捻くれた可愛くない女に成長しました。



でもね、旦那さんのこと大好きなんです。今でも女性として見てほしいって思っているし、沢山エッチもしたい。
旦那さんに愛されていないとは思っていません。優しくて、綺麗だね可愛いねと言ってくれます。
愛されていると思っています。が女としてではありません。



もうやらない〜んだと私は決めたのだ!!って気持ちで過ごしているときは気持ちは楽だと気がついた時がありました。

旦那さんはキモいキモいんだ、臭い(臭いのはホント)こんな人とはやりたくないワーーーとかこの人嫌い嫌い大嫌いって自分に催眠術をかけます。

そうすると私だってしたくないんだ、別にいいんだ、寂しくなんかないんだって思うことができました。  



半年以上空いたこともありたしたが、2、3ヶ月に1度のセックス、それはそれはすごく幸せな気持ちになるのです。が、、また暫くないのかと思うとまた気分は逆戻り。



そんなこんなが現在進行形です。