病院行って怖気付いて、また悩んで、泣いてる。
一体私はどうしたんだ、どうしたいんだ 
昨日は仕事で疲れすぎておかしくなった。
風呂からあがれず家族に助けてもらい髪を乾かしてもらい、お茶をいれてもらい、少し落ち着いた。背中から身体の後ろ側全体がぼやーとしびれたようだった。しかし薬は飲まずに寝た。夜中目が覚めたけどユーチューブで音楽きいてまた寝れた。また今日も生きなきゃいけない。あああ。
早く元に戻りたい。一つの原因と、仕事、こどものこと、これらは別々なのに、一緒になってぼんやりとなってしまっている。いけない。
猫が同居しているんだけど、この子がずっと寄り添ってくれてる。かわいい。今日はこの子のためにも いちにち平穏に過ごそう。とりあえず。