2018年から、どうも調子が悪い。色々な事。
自分で自分が運転出来ず、どんどんおかしな方向に行ってしまっていた。自分が弱かった点も甘かった点も間違えてた点も今わかる。だけどまだ、きちっと抜けだせていない。   そうなる前の自分を取り戻し、そうなってたからこそ、また新しい自分でこれからの人生を進んでいきたいと思っている。そんなここ最近、このチベットスナギツネの写真を家族から送ってもらった。そしたら、ブログでもいい、何でもいい、とにかく そうじゃない自分になるまで何かしら記録的にでも書いておこうと思った。ただそれだけだ。ぼちぼちとやっていくつもり。毎日が幸せだと、ふつうに楽しく笑って過ごしていたのを思い出したい。